ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/14 【WeiβSchwarz】今日のカード ”ミハエル・ブラン”U ブースターパック「劇場版マクロスF」

はぃ

WSも遅いながら更新します。

メルマガのカードも一緒に乗っけるので~



*今日のカード
**

MF/S13-083 U
カード名:ミハエル・ブラン
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:500
ソウル:1
特徴:《パイロット》《メガネ》

【永】他のあなたの「悲しみに暮れるクラン」すべてに、パワーを+1000。
【自】絆/「悲しみに暮れるクラン」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「悲しみに暮れるクラン」を1枚選び、手札に戻す)

*メルマガ「今日の1枚」
**MF/S13-080 R
カード名:悲しみに暮れるクラン
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1
コスト:1
トリガー:0
パワー:5500
ソウル:1
特徴:《パイロット》《-》

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「奇跡の生還」があるなら、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】チェンジ[② このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「いつもの笑顔 クラン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


今日は、絆セットですな

ミハエルさんちぃーっす!

なんかイメケンですなぁ

というわけで

絆で回収、パンプしつつアンコールステップでチェンジ

という流れが理想ですね

完璧に、黒うさぎ対策かな?

コストがかつかつになるなぁ…。

絆回収①+チェンジ② = ③

3アタックを毎ターンしないとかなりきついかな…。

クライマックスがストックブーストソウル+1だといいんだが…。

1ドロー+2000とかでもいいかな…。

とりあえず、

クランで組んでみたくなってしまったw

ちなみに、チェンジ先のクランちゃんはこちら




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  ブースターパック  「劇場版マクロスF」  U  ミハエル・ブラン  IKKEMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!! 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/07/14 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/15 03:55]
パーシー聞いてくれよ

じゃんにきのノリが悪すぎるんだよ…

じゃんにきファイヤーやってくれないんだよ…クスン
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/15 07:53]
>>そらさん
しょうがないですねぇ
私が変わりに…ww

【じゃんにきファイヤー】
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

ってこんな感じで(`゚益゚)
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/15 12:45]
さすがパーシー!

ありがとう!元気がわいてきたw