ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/13 【VS】今日のカード ”バスタオル 春菜”U ”焦る唯”R ブースターパック「もっと To LOVEる-とらぶる-」

はぃ

今日は【F】アイコンものです。

まさか、あとでまた3枚目ってことないだろうな…?




*今日のカード1枚目
**

MTL/054 R
バスタオル 春菜 / 彩南高校:女性
パートナー:動揺する春菜 / 彩南高校:女性
レベル:2
攻撃力 2500
防御力:2500
アイコン:【F】アイコン

《リーダー》《-》
【大丈夫?!結城君!!】
【スパーク】【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《リーダー》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(【F】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)

今日は、【F】アイコンの日ですな。

まぁ、ぶっぱなんだけど…。

リーダーでまとめるなら…


*今日のカード2枚目
**

MTL/054 R
焦る唯 / 彩南高校:女性
パートナー:照れる唯 / 彩南高校:女性
レベル:2
攻撃力 2500
防御力:4000
アイコン:【F】アイコン

《妹》《-》
【どうして結城君がここにいるの?!】
【スパーク】【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《彩南高校》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(【F】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)

こっちは彩南高校ぶっぱですね

数が少ないからこの防御?

Rだから?w

パートナーいるしねぇ…。


まじでキャラ単できるじゃん。

というか

なぜ、神のみぞ知るセカイにはこういう感じにしなかったのか…。。

でも、いろいろな効果の枠が減るか…。

いいのか、悪いのか…。




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  もっと To LOVEる-とらぶる-      【F】アイコン  (`゚益゚)  ε(◎´・v・)з 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/07/13 10:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/13 10:28]
神のみは桂馬が助けるデザインにしたいからキャラ単は無理だったんじゃないですかね。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/13 10:42]
>>シェイルフ@楠さん
コメありがとうです。
ふむふむ…。
まぁ、実際作ろうと思えば作れますし。
それなりにやっていけますからねぇ~。
私服かみか れおらいなー さん [2011/07/13 11:24]
神のみもToloveるも同じハーレムものですけど、神のみはヒロインの悩みを解消していくギャルゲ形式ですし、キャラ単だと味気ないからじゃないですかね?
迷い猫と同じ感じにしたいのでは?キャラ数が多いんでエクストラと合わせられる感じで。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/13 11:58]
>>れおらいなーさん
コメントありがとうです!
ふむふむ…
とらぶるを知らないが故の過ちかな?
すでにエクストラで出てるっていうところもポイントぽいですねぇ~

無題 dream さん [2011/07/13 12:18]
自分的にはキャラ単はいらないとは思うんだけどね。

やはり効果のワクワクが狭くなるってのがデカイかな。

まあ、人によって考えは違うし

ブシロードにすべてを委ねるしかないw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/13 12:50]
>>dreamさん
ですねぇ
面白い効果とかあったほうがいいですよねぇ
ゲームバランスを崩さない程度での……
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/13 13:30]
パーシービーム
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/13 16:46]
>>そらさん
パーシービーム!!((●`∀‘)土===>>>>

って、なにさせるんですかっ!!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/13 18:32]
いいわー♪このノリいいわぁ♪