ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/8 【雑記】Rewrite Fes. ニコ生視聴

はぃ

ちょうど、課題終わらせたころに

リライトフェスのニコ生開始時刻だったみたく

ライヴの2曲目あたりから見てましたw

あの画面右側のサイリムの手の存在感ぱねぇw

すげぇゎw

ライヴ終わって

シナリオ、音声・BGMの作成者さんの話を聞いて

サイキックラバーのライヴ

ここでもまたもや、右の…ryw

その後、キャストさんトーク

などなど…

なかなか楽しめました

そして、やりたくなってきちゃいました。

体験版やろうかな~

ん~

なんか、いろいろたまってきちゃったなぁw

春アニメ4月はかなり見てたのに

気が付いたら

Tiger&Bunny

しか見てないwwww

他にもいろいろ見たいのに、見れないw

まだ、PCゲーも終わってないし

ん~

バイトの回数減らすかなw

まじ、最近節約生活が板についてきたような?気がします

と、いうのも、カードにお金使ってない

ぅん

5月後半はバイト減らそう!

とw

なんかタイトルから脱線してるw




話戻すと

今回は

「笑いあり、泣きあり、バトルあり、ホラーあり?」な作品になってるそうです。

声優陣も、あんなにバトルあるんだ…って言ってたので

想像以上にありそうな予感

それだけで引かれたwwwwww

あとは

リアル吉野さんの存在感かな?w

あの人面白いわ~

あとは、ビデオレターででてた小西さんw

とMCw


ってw

私、男性陣しか押してないwww

いぁいぁw

斎藤さんも、キタエリもいいですよぉ~~

ライヴの人ゎ両方ともいいですね~

リライトのOPも初めて見たのですがw

なかなか引かれるOPでしたw


なんか、急に発売が楽しみになってしまったw




最後、

開始早々からずっとトイレいくタイミングを…ry




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: Rewrite Fes.  Key  Visual Arts  ニコニコ生放送  右の存在感 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/08 16:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。