ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/7 【WS・VS・雑記】近状~+α

はぃ

こんばんゎですの

お酒が入って

今日の私はちょっぴちヨレヨレ

貴方の悪事を完全…


むーーーーーし。



はぃ

つまらないギャグあざーっす!



っていうのは置いといてw

真面目に…w

とりあえず、課題に完全ホールドされている期間からちょっぴち解放されそう

なので、ちょっとカードゲーム近状を…


**【くるせいど】

ルールの大まかな部分は大丈夫…かな?

効果、テキストがいまいちw

あと、デッキレシピいろいろ探しているけど

どれもばらばらなのでw

どれがいいのか…w

似ているは似てるけど…。

とりあえず、スタドラで組んでみたいな~と思ってたり。

余裕があればエウレカも作ってみたい~

機体は3枚づつあるのだが…w


どっかオススメあればぜひ!



**【ヴァイスシュヴァルツ】

ちょっとディスガイアに手を出してみようと思います。

今日ちょっとふと考えたら

一番最初に始めたヴァイス

今あるデッキが

FT:エルザ単(助太刀な…ry)

なのは:ヴィータバーン(助太刀な…ry)

と2つだけw

ちょっと真面目なデッキがないことに気が付き…

ディスガイアでちょっと頑張ってみようかなー?とか思ってたり

いろいろ既存で面白そうなカードあるし

集めるの大変そうだけど

エクストラでたらデッキ作ってみようかな?と考え中…。

あとは資金のみw



**【ヴィクトリースパーク】

今一番やってる

けど、ちょっと飽きも…ww

これだから飽き性ゎ…w

と、いっても、神のみぞでれば再燃焼すると…w

信じたいw

とりあえず、スリーブとか変えたりしようかな…。


ローゼス:ロシェデッキ フェイト(なのは) → サテライザー=L=ブリジット(フリージング) に

ぇ?なぜサテライザー先輩がって?

なんとなく…。

ブリジットってカードいるからwwww


今月のショップ大会は出たいな~メルティ絵がかゎぃかったしぃ


**【ブレシャスメモリーズ】

ただ、講義中暇だったからルールブック見てたら概ね理解してしまった

後は、回しつつ教えてもらえばできそう

なんかFFと似てる気もする

これで、俺妹で…ry


と、言った感じ

今日は本当は名古屋ラバーモまで行こうと思ったのですが

ちょっと時間なかったので、、

月曜日までには行きたいな~…。



さて、ちょっと眠たいので

DOG DAYS放送まで寝ようかな!!

そんな選択肢で大丈夫か?

大丈夫だ!

問題ない!












死亡フラグですね

わかります


でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ  クルセイド  「魔界戦記ディスガイア」  雑記ですの  忙しすぎですの  やっと一息ですの  死亡フラグ  出落ち 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/07 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/05/08 04:21]
最近プレメモ熱がリアル桜ヶ丘高校に行って

再熱したので、プレメモやりませうw

ちなみに、買ってる作品はけいおん!シリーズだけだけど

イカ娘と俺妹とWORKING!!!とマギカは買う予定!

タミー氏みたいなデッキではないので・・・w
無題 dream さん [2011/05/08 06:12]
最近プレメモ熱がリアル桜ヶ丘高校に行って

再熱したので、プレメモやりませうw

ちなみに、買ってる作品はけいおん!シリーズだけだけど

イカ娘と俺妹とWORKING!!!とマギカは買う予定!

タミー氏みたいなデッキではないので・・・w
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/08 11:29]
>>dreamさん
はぃ^^
まだ、カードなんももってないけど

ソリティアみたいなデッキゎ…ww
無題 dream さん [2011/05/08 15:50]
ソリメモは邪道だw

俺のデッキはまともだから安心しるw