ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/1 【あしあと・VS】あしあと5700~6200

はぃ

今日、ちょっとあしあとの話でてたので

気が付いたら500人くらい増えてたので

ちょうどきりがいい?

のかなと思い報告を

特に今回もなにもないですけど


*あしあと 5700~6200
**5700番目のあしあとは、フィルさんです。
5800番目のあしあとは、tsさんです。
5900番目のあしあとは、じゃん@にきにきさんです。
6000番目のあしあとは、にょろんぬさんです。
6100番目のあしあとは、クルスさんです。
6200番目のあしあとは、ukyo2015さんです。

おめでとうですぅ~

こんなに日記見ていただいてありがとうございます♪




まぁ、
書かなきゃって言ってた肝心の人はもはや忘れてると思いますけど^^






こっからVS余談

ブレイクブレイド第5章

4つ買う事に…w

これで、ヒュケリオンとエルテーミス(クリシュナ仕様)が…

グフフ…。

もはや、デルフィングの時代ゎ終わりを…www

というか

エクストラかブースターでブレイクブレイド出して欲しい

後半のほう

出たら今度は出遅れずにがんばりたい

まぁ、出たら出たでこのDVD4つが後悔するかしないか両極端に分かれるんですけど…。

もし、同等のカード収録されてたらまじ涙目





ちょっとふと思ったのですが

このDVDに入っている

エルテーミス(クリシュナ仕様)は

おっぱい捕虜クレオの効果に含まれるのかな?

「エルテーミス」と入れ替えるだから対象外かな?

気になる…。





でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: あしあと、ご報告ですの  5700~6200  月変わったですの  どっかの誰かさんが言ってたので…。 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/01 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/01 01:51]
書かないでしょうね…w
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/01 02:00]
>>そらさん
ですよねぇ~w
構築アルド ゾディアック さん [2011/05/01 09:27]
通りすがり失礼します。

捕虜クレオの効果ですが、ぱらっぱーさんの言うとおり、残念ながらエルテーミス(クリシュナ仕様)は効果の対象に含まれませんね。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/02 12:21]
>>ゾディアックさん
ですよねぇ~
ありがとうございます^^