ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/9 【WeiβSchwarz】今日のカード VISAカード

おはようございます

今日はヴァイスのほうも空気読んで早い更新。

とっとと更新してしまおぅー(*^_^*)




*今日のカード
**

MF/W13-T01 TD
カード名:ミッションコード”銀河の妖精”シェリル
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:500
ソウル:1
特徴:《音楽》《愛》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】あなたのキャラがダイレクトアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中。パワーを+500。

買えるものはマスターカードで。

じゃないよw

どっからどう見てもVISAカードにしか見えないけどw

そもそも、メインはシェリルw

カードだけどカードじゃないよwww

↑ちょっと理解しずらいねw

気にしないでw


さて

応援+αの効果を持ってますね

なかなか序盤では重宝しそうなカードですね。

ダイレクトアタック成立時に+500をどのキャラにでもできるところがいいですね

「このカードが…」じゃないので後列に置いたままでも効果が発動できるところがいいです

さすがVISA!

お金で買えない価値がある
買えるものはマスターカードで


↑のフレーズ結構好きw






でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~  シェリル・ノーム  VISAカード  ぇ?VEGAカード? 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/03/09 10:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。