ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/9 【ヴィクトリースパーク】今日のカード ディラン

おはようですー

今日もリリカルマジカル頑張ります!



なぜなのはネタかというと

ViViD、Forceが発売するからです!w

首都圏は昨日発売してたみたいですね。

お金ない私は探してあっても買えないのでw

今週末までぐっと我慢です><


さてさて

今日のカードを更新しましょうかね。





*今日のカード
**

SH/042 ★★★
双剣の海狼 ディラン / 伊達と酔狂の両刀使い:男性
パートナー:なし
レベル:2
攻撃力:2500
防御力:5000

《ココロ》《武器》
【何でも自分で背負いこむな、困ったら仲間を頼れ!……いいな】
【永】(手札)このカードは自分のリングの『シャイニング・ハーツ』のカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

《ココロ》《》
【まったく……危なっかしくて見てられねェな】
【自】このカードがパートナーブロックによって手札から控え室に置かれた時、相手のリタイアが0枚なら、そのアタックを無効化する。(ダメージもパートナーアタックも無効化される)


やぁ、ディラン………………………マッケイだ。

じゃないよw

もっとイケメンだよw

もっとかっこぃぃぉ!

はぃ、一人孤独に漫才っと…w


さて、このディラン

強いですね

というか効果がいいかな

とりあえず、シリーズ全部パートナーブロックはいいねw

2つ目の効果は序盤にしか使えないけど

でも、リスク効果じゃないし

かなりいいですね

即買い占めたほうがいいかなー

どこぞのテイルズのKYエメ○ードみたいな感じかな

RのくせにRRくらいの値段するっていう。

とりあえず、デッキには必ずといっていいほど入りそうなカードですね





でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニング・ハーツ  ディラン  どこぞのなだぎ武ちゃうよww  ハーツ、スリーブもプレイマットもいいなぁ…。  .hack//も捨てがたい…。  お金ないのに、欲しいものばっか出てくる…。一人漫才乙。 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/03/09 10:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。