ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/28 【ヴィクトリースパーク】今日のカード ソフィーか、かゎぃぃ…。

はぃ

ヴィクトリースパークもさらっと更新しちゃいます




*今日のカード1枚目
**

TOG/010 ★★★★
”プロトス1”ソフィ / 光子格闘 : 女性
パートナー:”あの日の少女”ソフィ / 光子格闘 : 女性
レベル:4
攻撃力:3500
防御力:7500

《原素》《ヒロイン》
【わたし、アスベルの事、守る。そしたら、アスベル死なない?】
【永】[リング]あなたのリタイアが相手より多いなら、このカードを+1500/+0。

一枚目ソフィ

絵が…///

かゎぃぃ><

しかし…。ほぼ3500/7500のバニラ…。

4レベ…。

んー。こういうカードも使えるのかな??

なんか4レベにしてはという感じもします。


*今日のカード2枚目
**

TOG/009 ★★★
”あの日の少女”ソフィ / 光子格闘 : 女性
パートナー:”プロトス1”ソフィ / 光子格闘 : 女性
レベル:2
攻撃力:3000
防御力:5000

《原素》《ヒロイン》
【わたしは負けない!!解放します……!必中必倒!クリティカルブレード!!】
【自】あなたのベンチと控え室とリタイア置場に《ヒロイン》がいるなら、あなたは相手のベンチのカードすべて選び、【レスト】する。

2枚目

1枚目のパートナーですね

こっちは《ヒロイン》で相手レストできる効果ですね。

んー…。

こっちもいるのか??

と感じてしまった





でゎでゎ

ばいち!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセス  ソフィ  か、かゎぃぃじゃないか  4レベルでこれか…??  つか、RRですぎじゃね?  気のせいか  いぁ、気のせいじゃない  にしても、かゎぃぃな 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/01/28 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。