ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/9 【WeiβSchwarz】今日のカード

こんにちは

今日のカードをさくっと更新して

大学にダッシュで行きます。






1枚目



EV/S12-078 R

カード名:クラスメイト 綾波

カテゴリ:キャラクター

色:青

レベル:0 コスト:0 トリガー:0

パワー:500 ソウル:1

特徴:《》《パイロット》

【永】応援このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

【永】経験あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードをレストする]あなたは自分の《パイロット》か《メカ》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。」



応援+αのカードですね。

昨日、今日で《メカ》をパンプできるカードがちょいちょいでてきてるのでちょっと安心。

しかし、エヴァゎ公開されないなぁ…。




2枚目



MK/S11-087 U

カード名:頼れるお姉さん コーデリア

カテゴリ:キャラクター

色:青

レベル:3 コスト:2 トリガー:1

パワー:10000 ソウル:2

特徴:《探偵》《スポーツ》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

【起】[④あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分の山札を見て《探偵》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


これでミルキィホームズの4人は1枚づつ公開されましたね。

コーデリアさん、強いっすね…。

④コストは…。って思いますけど。十分強いと思います。。







以上です。

でゎ

また次回の更新まで^^ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/09 11:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。