ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/8 【ぬらりひょんの孫TCG】B02-02 R B02-05 U

こんにちは

ぬらりひょんの孫TCG

勝手気ままに今日のカードコーナー

ですねっ!


いきま~す





1枚目





カード番号:B02-02 R

カード名  :奴良リクオ

サブタイトル:納得いかねーかい

コスト:1

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 4500/1 このカードがキャラクターカードゾーンに出た時、このカードにあなたの畏れカードゾーンにある裏向きのカードを1枚裏向きに置いてレベルアップしてよい。

LV.3 6500/3


効果をこのカードに使って

通常のレベルアップをこのカードに使えば

1ターンで

6500/3までいくカード

ピン積み確定ですね。

vol1のSP牛鬼みたいな感じですね。

安定感がありますね。

強いと思います。




2枚目






カード番号:B02-04 U

カード名  :青田坊

サブタイトル:正体

コスト:1

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 4000/3 このカードがレベルアップした時、参加したバトルの終了時まで、このカードの戦闘力+1000。

LV.3 6000/3



こっちはレベルアップすると戦闘力+1000せれるカード

レベル3になったら強いと思います。

これまたピン積み確定カードかな。

vol2環境の登場で

戦闘力6000超えるカードが多くなったので

いろいろなデッキをつくることが可能になったと思います。






以上です。


では、また次回(^o^)ノシ

登録タグ: ぬらりひょんの孫TCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:【ぬらりひょんの孫TCG】投稿日時:2010/12/08 14:59
TCGカテゴリ: ぬらりひょんの孫TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。