ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/3 【WeiβSchwarz】【ぬらりひょんの孫TCG】【雑記】アスカァァァっ!

こんばんゎ

今日もカード更新します。(+雑記)

まず【WeiβSchwarz】から




EV/S12-057 R

カード名:テスト用プラグスーツのアスカ

カテゴリ:キャラクター

色:赤

レベル:2 コスト:2 トリガー:1

パワー:7500 ソウル:2

特徴:《パイロット》《軍隊》

【自】[1]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「最悪の事態」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置き、ターンの終わりにこのカードを控え室に置く。

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

アスカ二枚目ー♪

けど両方2レベ…。

効果はそこそこだと思いますが。

コストが大丈夫か…?って感じですね。

やっぱ赤だとコスト難ですかね…。



本日は金曜日

【WeiβSchwarz】は二枚更新ですね^^

二枚目





EV/S12-073 CR

カード名:最悪の事態

カテゴリ:クライマックス

色:赤

トリガー:扉

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1
(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び手札に戻してよい)


クライマックス、トリガーで回収ーっ。

特になにもなーしっ。




でゎ


いつもの…。

一人

勝手に

「ぬらりひょんの孫TCG」

今日のカードコーナー♪

今日は

vol2から

そして

今日はお友達がお誕生日ってことなので

ニックネームにちなんで

「29」をキーワードに

B02-09とB02-29のカードをピックアップ!

行きます




カード番号:B02-09 R

カード名  :牛鬼

サブタイトル:正体

コスト:1

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 3500/3 このカードがレベルアップした時、このカードがレベル3ならば、相手はカードを1枚選んで捨てる。
LV.4 5500/3

一枚目はvol2唯一の牛鬼

Rなのでちょっとラメ?みたいな光沢があります。

ちょっと写真写り悪いです><

効果ゎ…

微妙、、

ハンデスならほかのカードでどうにかなるし…。

私の牛鬼デッキには残念ながら入りませんでした。




二枚目^^



カード番号:B02-29 R

カード名  :花開院秋房

サブタイトル:第一の封印

コスト:2

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:陰陽師 

所属:花開院家

LV.1 4000/2 【式神使役】 (このカードがキャラクタカードゾーンに出た時、手札から「式神」を1枚公開してよい。公開したならば、参加したバトルの終了時まで、このカードの戦闘力+1000。)

LV.2 4000/3 手札を1枚選んで捨てる:参加したバトルの終了時まで、このカードの戦闘力+3000、攻撃力+3。その後あなたの生命力を2減らす。この能力は1ターンに1回しか使用することができない。

vol2環境で本格始動の陰陽師

【式神使役】の効果をもつやつですね。

このカード特有の効果がまたクセのあるやつですね…。



式神使役で+1000

手札1枚と生命力2減らして

戦闘力+3000、攻撃力+3

で百鬼夜行使ったら10000超えますねw

一発屋ですね。

結構面白いかも…?


ってな感じでしたっ!




雑記コーナー


今日こんなポスターをゲットしましたー^^







いいっ!


いいっすね!


CDはもう予約済み!

楽しみです^^






長くなってしまいましたが

最後までお付き合いありがとうございます^^






でゎまた次回!

登録タグ: ぬらりひょんの孫TCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/03 21:22
TCGカテゴリ: ぬらりひょんの孫TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。