ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/30 【WeiβSchwarz】【ぬらりひょんの孫TCG】今日のカード

こんにちゎー^^

今日は早めの更新ー♪

まず 【WeiβSchwarz】からー




EV/S12-029 R

カード名:極秘入国者 マリ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《パイロット》《メガネ》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《パイロット》のキャラを一枚選び、そのターン中、パワーを+1500。



またまた《パイロット》パンプカードッ!

《パイロット》だけでデッキ組むならいいけど…。

エヴァなのに、エヴァなしでデッキ組むのもねぇ…。

今後に期待っ!!




さてさて

♪一人勝手気ままなぬらりひょんの孫TCG今日のカードコーナー♪
(ぱふぱふー)


さて今日から

vol1、vol2交互に更新していきます。

本日はvol1です。

今回は私が適当にシャッフルして出てきた2枚を載せます。


まず

一枚目。



タイトル  :ぬらりひょん

サブタイトル:総大将ぬらりひょん

コスト:1

百鬼夜行ポイント:0

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 1000/2 このカードは相手に直接攻撃できる。


ぬらりひょん!

vol1環境だとこれ一枚でピン積みかな?ってカードだったけど

vol2環境でぬらりひょんの「たたっ切るデッキ」を作るのであれば必須カードになるのかな…?


さてさて

次ー♪

本日二枚目ー



カード名  :首無

サブタイトル:護衛増員 首無

コスト:0

百鬼夜行ポイント:0

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 1000/3 このカードがバトルに負けた時、あなたの生命力を1増やす。
 あなたのキャラクターカードゾーンにある『奴良リクオ』が攻撃された時、そのカードのかわりにこのカードで防御してよい。


首無ーっ。

vol1環境で「奴良リクオ」のデッキを組むかたはいれてたであろうカード。

ガードさせて、自分1回復はいいですね^^

これ一枚だけでも特攻で…ry



って感じでしたっ!

ではまた次回っ!

ばーぃ^^ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/11/30 11:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。