ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初】【WeiβSchwarz】【ぬらりひょんの孫TCG】今日のカード

こんばんゎ

初めての日記更新です。

これからもちょいちょい【WeiβSchwarz】の今日のカードだったり雑記だったりを書いていけたらいいなと思います。

でもでも

【WeiβSchwarz】だけだとちょっとさみしいので

一人

「ぬらりひょんの孫TCG」今日のカードを進めていきます

こちらは温かい目で見守ってください^^


まず

【WeiβSchwarz】から

今日から中途半端なタイミングで更新始まりますけど…;;



EV/S12-006 R
カード名:月面のカヲル
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《謎》

【永】他のあなたの《パイロット》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分のカード名に「シンジ」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

《パイロット》のパンプ系が多めですねー。
なんかあまりエヴァ自体が使えないカードみたいに見えるのは私だけでしょうか…?
今後に期待…??





さてさて

勝手気ままなコーナー

「ぬらりひょんの孫TCG」

今日のカード第一弾!

一応大会と講習会のプロモカード以外は…持っているはず…。

なので

不定期で更新

vol1とvol2交互に2枚づつ更新していきます。

最初なので

プロモカードを…

今日だけvol1とvol21枚づつアップしていきます。

※自分のカメラで撮影して載せてるので画質が悪いですがご了承ください^^;



まず1枚目




カード番号:S01-04 C,B01-05 C,P01-02 P

カード名  :雪女

サブタイトル:ニパァァァァ

コスト:1

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 4000/3
LV.2 5000/3
LV.3 5000/3 このカードは相手のカードの能力に選ばれない。

S01-04とB01-05は違う画像です。
この画像はP01-02のやつです。

3レベルで効果対象にならないので
安定して場に残れるカードですね。



続いて2枚目



カード番号:P02-02 P

カード名  :雪女

サブタイトル:わくわく

コスト:1

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 3000/3 このカードがキャラクターカードゾーンに出た時、レベル3以上のキャラクターカードがあなたのキャラクターカードゾーンにあるならば、相手に1ダメージ。
LV.3 5000/3


登場時に自分の場に3レベ以上のキャラがいれば相手に1ダメージっていうバーンカード。

・・・。

なんとも言えない。

そして

買っている間に

この二枚のプロモカードが…。





ここまで増えてたり;;

まだどっかにあるかも…。。


以上です。

でゎまたあした^^ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/11/30 01:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。