君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
田舎と都会の違い

こんばんは、樹理です。

今更ですが、遊戯王5D's OCG CRIMSON CRISISとデュエリストボックスが発売されましたね。
デュエリストボックスに入っているカード...スターダスト・ドラゴン/バスター…凄いみたいですね。
他の方のブログを見ているとオークションで高値で売られているという・・・。
7000円?の時には驚きましたよ。
本体は5000円なのに・・
あれなのでしょうか?売り切れで買えなかった人なんでしょうか・・?
と言う事は…都会の方では即完売もしくは発売当日売れ切れたんでしょうね。
実際は良くわかりませんが・・・自分の方では田舎なのです。
その為、あるところでは発売日に完売と言うのは無かったらしい。ままだ2~3個残っていると聞きました。
発売されて4日経ちましたが完売になったのでしょうか・・?
こういう面では田舎の方が良いかもしれません。
でも、大会となると逆ですね。
もっぱら都会なのです。
あとはカード専門店も同様。

個人的にはゲームをしたい性質なのでカード自体には興味は持っていません。
どちらかと言うと付属の方が気になるのです。
特にデバイサー。
まぁ、色々と不満な点もあるみたいですが・・・と言うか使ってみたい。
ダメージ音もちょっと聞いてみたいのです。
アニメと同じみたいと聞きました。

そういえば気になるのが、トイザらス限定の青色カラー...生で見たかったです。
トイザらスに行けてません......もう売れ切れちゃったかなぁ・・・。


今、考えればボックスを買ってカードを売れば良かったのかもしれないと思っていたり。
まぁ~過ぎた事なのであまり気にしませんけどね。


それでは此処辺りで終わりにしますか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2008/11/19 18:08
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。