君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絵柄は重要!?
REBORN!CCG 5弾発売!!
週刊少年ジャンプ(集英社)で大好評連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」のカードゲームである本ゲームに5弾の情報だ。好きなキャラでのデッキ構築、一見じゃんけん要素のようにシンプルにみえて奥深いバトルシス...

こんばんは、樹理です。
気がつけば書こうと思っていたニュースがもう終わっていてちょっと切ない・・・。
昨日書けばよかっ・・・いや書けないか。
あの後もう1回書いたのですが、投稿した途端にブルー画面に・・・。
本気で泣きたい、本当に悲しかったです。
眠いのを我慢して書いていたのに・・・グスン...
3回もブログを書いたのに載せられたのは1つだけなんて・・・。

とまぁ、此処辺りで本題に入ります。
じゃないとたらたらと書いていそうなのです。
ええと...今回は"REBORN!"ですね。
最近ちょっと気になってます。
絵柄は好きなだぁと思うのです。
そして、様々なコスチュームがあるのは見ていて楽しいです。
それに個人的に集めたいキャラはあまりカード化されていないのでまだBLEACHよりは集めやすそう。

ああ・・・やばいかも・・。
なんだかカードリストを見ていたら良いなぁと思っている自分が居ます。
所詮絵柄が好きで集めていた者ですから・・・これは欠かせない。
カードゲームはどうなんだろう?
難しいのかな・・?
ルール見てみようかなぁ・・・。

最近、REBORNが良いなぁと本当に思い始めてます。
遊戯王やBLEACHよりも。
けれど捨て切れないのは自分の悪い癖。
あっちへフラフラこっちへフラフラ状態です。
どれか1つに絞れたら良いんだけどなぁ~。
悩む所です。
まぁ~お金があれば自由に出来るんですけど、未だロクに働いてもいない自分には無理です。
まっ、一応始めましたけどね。
12月は沢山働くぞー。

とまぁ、こんな感じで終わり。
果たしてこれでいいのか!?
後半はあまりREBORNについて話していない気がします。

最後に一言。
100種って結構多くないですか?
最近は気にしていないから分からないけど大抵は60~70種位だと思っていた。
今はどうなんでしょうね。

そしてもう1つ。
ふと思うのですが、REBORNはファンの為のカードが多いと思う。
REBORNファンにとっては堪らないものになりそう。
実際、これがBLEACHだったらと考えると・・・即効、買いです。
でも、純粋にゲームを楽しむ人はどう思っているんだろう?
絵柄は重要なんだろうかと考えてしまう時もあります。
まぁ、変なものより可愛い(カッコいい)方がいいんでしょうね。

あれ?・・・なんだか大分違うような気がする......
なんだか本題とずれている様な気もしますが此処で終わりです。
それではまた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/11/18 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。