君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日本を代表するブランドをキャラクターに
キャラクタースリーブコレクション第9弾&キャラクターバインダーコレクション第2弾!
ブロッコリーから好評発売中のキャラクタースリーブコレクションの新作(2月27日発売)に日本を代表するお米のブランドである「あきたこまち」のパッケージキャラクター「七曲鶯(ななまがりうぐいす)」(イラストレ...

こんばんは、樹理です。
やっと...パソコンさんを貸してくれた...
もう時間がないのでさっさと進む事にします。

今回は、スリーブとバインダーのお話。
今度のニュースはスリーブだけでは無かったです。
基本的に書く時以外ロクに目を通していない自分です。
てっきりスリーブだけかと…。ってタイトルにもバインダーって書いてあるのにね。

さて、話は本題に入り...

ブロッコリーから新しいスリーブ情報~。
これもとうとう9弾まで進みました。
毎月1弾ずつでしたよね?
今更ながら全て買っている人は凄いなぁと思いましたよ。
今回は1種で良いのかな?
いや...ストライクウィッチーズ、AIR、CLANNAD~AFTER STORY~の4種か・・・。

そして、バインダー...これは3種みたい。
ディメンション・ゼロ、D.C.II~ダ・カーポII~、ストライクウィッチーズ...
思ったのがこれ2弾なのですよね?
1弾はなんだっけなぁ~?

今回は時間がないので絵は見に行っていないのでどんな風な絵を書くのかピンと来ない・・・。
と思っていたら絵が描いてあった。
こういう時、イラストがあると良いですねぇ。
と言っても字が小さいので読めませんが・・・なんとなくは分かるのですが・・・。
下の2つは結構好きかなぁ。
あきたこまちのパッケージキャラクターとAIRかな?

しかし...あきたこまちのパッケージキャラクターを作ってしまうとは世の中変わりましたねぇ。
その内、他のお米のパッケージキャラクターとかも出てくるのかしらね。
もう、何でもありな世の中なんだなぁと思うのです。
でも、絵的には結構好み…なんというか色使いが・・・・素敵。
こういう風に絵にしてしまうとイメージがちょっと固定されますけどね。


・・・・こんな感じでもいいのかしら?今回はなんだかとっても不安。

と言うわけで終わりにします。
なんとか、無事に期限内にUPする事が出来た~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/12/22 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。