君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
びっくりだわ…

こんばんは、樹理です。

まず始めにこれだけは言いたい。
メリークリスマス~って違っ!
本当はタイトルに入れたかったけど、流石に場違いなのでやめました。
真面目にしたかったんだけどなぁ。
せめて、明けましておめでとうだろう?と言われそうですねぇ。

ええっと…明けましておめでとうございます。
昨年からずっと休止?してました。
原因は風邪かな?
クリスマスという重要なイベント時期に引いてしまったようです。
姉さんに言われてアバターたちは何とか変更したけど、他は何も出来なかった。
と言うかしなかった?
その時すでに1日空いてしまったしね。
そのおかげでアルドサンタから200ポイントは貰えました。
でも、リズ君からは何も無かった...って、なにも無いんですけどね。
クリスマスに風邪を引いた所為でアンケートと言うのにやらなかったお馬鹿ものです。
良いんだもん、アバターはプレゼントされなかったし...自力で集めるんだ...グズ...
と言いつつ書ける記事がないじゃないか!と言いたい。
過ぎたニュースでも書こうかな。
風邪+仕事しかしていなかったので書くことなんてないんですよ。

1つ言えるのなら、今日のバイト2時間カットされた。
もともと8時終了なのに6時終了だったよ。
その分給料が・・・うー。
此処3日間、バイトだけしてました。
帰ってきてもすぐに就寝。
年明けなんか1時間くらいしか・・・・寝ていない気がする。
1日は疲れていたようです。
帰ってきてすぐに寝ました。
でも、この日でバイトは終わり。
後は給料日を待つだけだ。
何を買おうかしら?

久々にINしたらなんだか変わっていました。
何がなんだか微妙に分からなかった。
分かっていたけどね、分かっていたけど、急に変わっているとびっくりします。
突然の変化にすぐに対応出来ない自分なのです。
とりあえず、ブログだけは書いた。
・・・・この後は遊ぼう。

此処あたりで終わりにしておきます。

あーなんだかネムイ...けど、遊ぶ自分。

登録タグ:

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2009/01/03 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。