君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また出てきましたよー

こんばんは、樹理です。

アンケートが...アンケートが出てきました。
前回出来なかった人も今回はやられてみては?
またポイントを貰えるみたいなので是非やられると良いですね。

今回は前回のように何かプレゼントはないのだろうかとちょっと思ったり。

今回も期間が短いので、早めにやられると良いですよ。

ちらりと見てきましたが、中には面白いのもあったり…楽しそうです。
なんというか...質問と回答が・・・。

さて自分も後程やる事にしましょう。


それでは、以上。
気づいたので書いてみました。


というか自分がこれを書いて良かったのだろうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/12/18 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/12/18 00:35]
いやぁ~、後から先行アバターとか
頂く事無くとも200ポイント貰えるなら
充分ですよねぇ~。(ワハハ

と言う事で、早速アンケートに
答えてキマシタ。www
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/18 01:06]
こんばんは。
コメント有難うございます。

すぺねすさん
仮にポイントだけでも自分もやります。
けど、更にアバターが!と聞くと更にやる気が・・・はい、駄目な人間です。
貰えるもんはごみ以外だったらなんでも嬉しいです。

自分は、何を書こうかと色々と悩むのですぐには書けないのです。
特に最後の質問…その他、ご意見がありましたら~が。
だからさらさらっと書ける人が羨ましいかも。