/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】かもねったーで遊びすぎた
でゅえるメイト第8回Aパートの続きを公開!
でゅえるメイト更新情報2013年3月23日でゅえるメイト第8回Aパート【5話~7話】が更新されました!⇒第8回Aパートを最新話から読む第8回Aパート 5話でゅえるメイトは『かもね』『よみな』『らいか』などなど、魅力あふれる...

とうとうでゅえるメイトコミック化しましたね。どれほど待ち望んでいたか(←

で、今ツイッターでハッシュタグをつけてツイートすると、サイン入りコミックがプレゼントというキャンペーンをやっているのですが、

でゅえるメイト1巻発売! ハッシュタグをつけてツイートすると、かもねのサイン入りパンティーがもらえるかも!



ってつぶやいたら、

あ、あほーっ!! ヽ(`Д´#)ノ




とかもねったーから怒られました(←

他にもかもねったーで遊ぼうと思ったらスルーされた(汁


かもねったーにメッセージ送ったらほかに何か反応あるのだろうか……といろいろ模索中。

登録タグ: でゅえるメイト  DuelPortal 

あなたはこのブログの 930 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2013/03/25 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。