君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
樹理さんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:栃木県
●所属 :

●コメント:


~現在休止中。~

・友達について
拒否する事はないです。
でも、申請の前に一言言って下さるととても嬉しいです。
やっぱり1回はお話したいのですよ。

・自身について
現在、学生生活中。
その為、ちょっと忙しくて返信が遅くなる時もございます。
1週間以内にはお返事は致しますよう心がけています。

・取引について
基本的にトレード掲示板はあまり使わないです。
緊急やどうしてもほしい時にしか使わないですね。
何かあれば私所箱に連絡して頂けると嬉しいです。

・ブログ(見る方)
基本的に関連カテゴリがあるものは見ていません。
興味があるものや持っているカード系なら見る、かな・・。
コメントはちょくちょくするよう心掛けていたり。一気に書くパターンが多いです。

●登録TCG:
[遊戯王OCG]  [BLEACH SOUL CARD BATTLE]