君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
特典の種類は少なくして欲しい。
遊戯王最新ストラクチャーデッキ『ロード・オブ・マジシャン』本日発売!
遊戯王5D's OCGの最新ストラクチャーデッキがいよいよ本日発売だ!ストラクチャーデッキの名前は『ロード・オブ・マジシャン』。パッケージを飾るのは新規収録の『神聖魔導王エンディミオン』!『ロード・オブ・マジシ...

こんばんは、樹理です。
本日、ニュース関連が一気に出てきたので今のうちに書いておかないとやばそうなので・・・書いてみました。

今回は、遊戯王のお話。
良い感じに遊戯王が出てきてくれて嬉しいですねぇ。
登録ユーザ数も2位と言う多くの方が居ますし・・・・。
上位に占めている物ほど、多くの方が書きやすそうです。
まぁ~上位にあっても買っていないや興味ないという人も居ますけどね。
それはニュースを見て書くしかない。

とまぁ、此処から本題へ。
13日に発売された、ストラクチャーデッキ...デッキ系は今の所購入していないのでまだ平気。
これがパックだと聞くとちょっと買ってみたいなぁと思う自分です。
このデッキは姉さんにも聞いたのですが、魔法使い族が中心なのですよね。
魔法使い族と聞いて思い出すキャラと言うと...早乙女レイを思い出します。
これは、タッグホース1でやっていた所為ですね。

ところでちょっとお話は変わり・・・。
ええっと...ある店に言ったらなにやら配布系をやっていました。
1パック購入したらカウンターに使う玉(で良いのかな?)をくれると言う……それってこれが出た所為なのかな・・?
なにやら...ストラクチャーデッキのカードには"魔力カウンター"に関連したカードも多く収録されておりと書いてありますし…。
なんというか…こういうのをやっていると思わずパックを購入しそうになりました。
自分にとっては確実に使わないのに・・・。

良いなぁと思うのはやっぱり...
入手困難となっている復刻カードも多数収録されている!という事でしょうか。
どう、入手困難だったのかはわかりませんけどね。
何かの特典かなにかだったのかしら・・・?
それだったら嬉しいけど、そのカードを手に入れるため高いお金で買った人にとっては悲惨...ですかね。

反対に大変そうだなぁと思ったのはこれ。
さらに今回の『ロード・オブ・マジシャン』のストラクチャーデッキは12月27日に限定版が発売され、イトーヨーカドー版、ジャスコ版、トイザらス版、一般店舗版が存在する。それぞれの限定版には収録されている。
店舗ごとに限定版の特典ですか・・・これは...絵柄は同じ?それとも違う絵柄?
ゲームとかでの特典では絵柄は違うので、きっと違うのだろうなぁと思います。
これ4種とも欲しいよ~という方にとっては全部買うのでしょうか・・・。
せめて4種ではなく2種とかだったらまだ良かったのになぁ。
あぁでも、トレードと言う手もあるか…あとはオークション?
個人的には…イトーヨーカドー版が良いなぁ。
なにより、知っているカードですし…他は...どんなカードなのか判らないです。
けど、近くにないよ...ということに気づいた事実・・・。
まぁちょっと遠出をすれば平気なんですけどね。

あーでも、絵柄が微妙に気になる。
オークションとかで出品されていないのかしら?
有っても気づかずに終わってしまうパターンになりそうです。


それでは、こんな感じで終わりにします。

追記...今見たら既に終わっていた...また、やってしまった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/12/20 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。