君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ToCaGeストリート...等・・・?

こんばんは、樹理です。
今日はちょっと早めに・・・書いてみました。

前回も少し書いたけど、ToCaGeストリートがオープンされましたね。
続々と購入者が増えてきましたね。
自分も買おうかなぁ~なんて思ったり。
でも、あまりポイントを思っていないので未だ買っていなかったりします。

1つ気になる事がひとつ・・・
金枠:レア 銀枠:アンコモン 緑枠:コモン と3種ありますが、どれが価値が高いのでしょうか?レア?コモン?
そういった表記のカードを買った事がないので正直解らん。
金枠が高いのかな・・なんて思っていたり。




・・・・なんか…今、家の方でごたごたしていて続きを書く気が凄く失せた。
本当、迷惑メールって嫌ね。
一体何処からそんな情報を取得しているのかしら・・・。

時間があったらまた書こう・・なんか中途半端で凄く嫌。
でも、折角書いたのに消すのも悲しい。
とりあえず、今は此処で終了。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日々の語り投稿日時:2008/11/09 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/09 03:52]
普通TCGではレアが出にくい=大抵高い、ですね。
リサイクルする場合もレアを処分する場合、若干もらえるポイントが増えるようです。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/09 22:55]
こんばんは。
コメント有難うございます。

フィーカスさま
レアが高いのですね。
と言う事は・・・高い順に並べるとレア、アンコモン、コモンになるのでしょうか。
フォーカス様が言われるまで・・・とかげでこういうものがなかったら、ずっとコモンが高いと勘違いしてました。
今までなんとなくですが、レアよりコモンが高いのかなと思っていたのです。

教えてくださり、有難うございました。