君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バシン+少しカードゲームの話
バトルスピリッツコミックス第1巻発売!!
今月、11月26日に「ケロケロエース」で連載されているバトルスピリッツの漫画、「バトルスピリッツ 少年突破バシン」に待望の1巻が発売される!バトルスピリッツのアニメの内容とは異なり、藤異先生のテイストがモ...

こんばんは、樹理です。

ToCaGeストリートが出てきましたね。
もう既に何名かアイコンを変えているようで・・・。
何だか良さげな感じです。
と言うか、動物系が可愛いなぁと思います。
和むわぁ。

アイコンを買うのにもポイントが必要。
と言う事で今度はポイントの為に書いてみました。

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」...これは何だろう?と調べてみました。
早速拝見・・・あ~これですか。
最近自販でよく出ていますよね。
確か、BLEACHの自販の隣にあったので良く覚えています。
自販機が他のに比べて綺麗?だなと見るたびに思う。
と言うか・・・17弾がなくなりあれが出てきたので良く覚えてますよ。

アニメと違うのですね。
ええと…11月26日に発売だから漫画の方が先なのでしょうか・・?
アニメは9月7日みたいだった見たいなので。
しかし・・・無邪気な主人公ではなく、ダークヒーロー的な主人公ですか・・。
正直、ダークヒーロー的な主人公と言うのに惹かれました。
一体どんな感じなのでしょうか。
ちょっと気になりました。
機会があれば読んで見ましょうか。

・・・・・・・・Σ
ってこれしか書くことがない。
う~ん、これだけでは寂しいので他の事でも書きますか。
あれ?こんなのでも良いのかしら・・

日曜の朝7時からテレビ・・・。
カード関係のテレビって朝早いですよね。
見てみたいなぁと思う反面、早いので見れません。
早起きが苦手な自分です。

にしてもカードゲーム、楽しそうだなぁ。
何となくやってみたいなぁと思うのです。
何か良いのないかな・・・?
ルールが簡単なやつで楽しめそうな物は・・・。
遊戯王やBLEACHもやってみたいなぁと思うのですが・・・
遊戯王に関してはターミナルしかないし、
BLEACHは集めているのにも関わらずルールがいまいち分からないのです。
たまに姉様でカードゲームをしたいね等と話すときがあります。
遊戯王みたいにカードゲームのゲームが出ていたらなぁと思うときがあります。
そうすれば簡単にルールが解るのに・・・BLEACHでもそういうゲームを作ってくれないかしら?とつい思ってしまう。

さて、此処辺りで終わりにしますか。

と言うかね・・・今気づいたの。
わざわざ、検索しなくても下をスクロールすれば・・・あら不思議。
公式HPがあるじゃないですか。
他のはちゃんと見ていたけど、これだけはマジで気づかなかった。

最後に追伸
何だか皆さん、ポイントの為にニュース関連の話題が多いです。
そういう自分もその中の1人ですが・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/11/08 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる izm さん [2008/11/08 22:48]
はじめまして。
カードゲーム楽しいですよ。
ルール覚えるのがネックなんですが、何かの機会に
1つでも覚えてしまうと、以外と他のゲームのルールを覚えるのが
楽になったりします。
私もいろいろやってますのでなんでも聞いて下さいねっ!
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/08 23:05]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

イズムさま
初めまして、こんばんは。
他の方の話などを聞いている限りでは楽しそうだなとは思います。
けど集めたりするのが大変そうかも・・・?
まぁ、これは仕方がないのですが。

遊戯王は、ゲームをやっているので大体は解っているのですが、BLEACHが駄目ですね。さっぱり・・です。
今度他のカードゲームのルールを調べてみようかなぁなんて思います。
もし、解らない事がありましたらよろしくお願いします。