君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トレトレニャーニャー
モンハンHCキャンペーン情報
1弾が発売した「モンスターハンターハンティングカード」。スターターの評判は上々で、全書き下ろしの美麗イラストも注目を集めている。レアリティの表記もゲームに合わせ1~4のレアレベルで表記されている。ちなみ...

こんばんは、樹理です。

モンスターハンターハンティングカード...
へぇ~モンスターハンターもカードゲーム化していたのですね。
気づくのがとことん遅い自分です。
いつ発売されたのでしょうか・・・本気で知らなかったよ。
という事でいつもカードを買っているお店に行ってみた。

・・・・・

・・・・・あれ・・?

・・・・あったよ。

これがモンハンのカードか...。

全く気づかなかった。

パックが黒色だったら気づかなかったんだね。

うん、そうだ!それに違いない。

・・・すいません。

自分に興味がないものは見えていないんですよ。

例えそれが真っ赤でも気づかない。

授業でそんな事を言っていた...様な気がする。と言うか言っていた。

逆にBLEACHや遊戯王だったら即効気づきます。

というか、情報があるしね。


モンスターハンターと言えば真っ先にゲームが思い浮かびます。
そういう自分はあまりやっていませんが・・・。
母様や姉様がやっているのを聞いているだけです。
昔、プレステで少しだけやっただけです。
でも、なんかピンと来なくて止めちゃいました。
セーブデータも削除してしまいましたし・・・。

ゲームにあわせてレアリティが表記されるのは良いですね。
判り易そうです。
と言っても、ゲームはほとんどやっていないから見ても解らないですけどね。

レッツ!トレニャー!キャンペーン...ニャーですね。
ニャーニャー...トレニャー・・・良い響き・・・
と言うわけで変なタイトルでごめんなさい。
何故かトレニャーと打つと取れニャーと変換される。
もしや...トレニャーって取れニャーとかけているのでしょうか?
でも、トレニャーって良いな...って、話が逸れた。
ポイントかぁ~
とある様のブログで100ポイント…みたいな事を言っていましたので、
500ポイントは5回で1000ポイントは10回やれと言う事なのでしょうか?
それとも大会によって貰えるポイントも違うのかしら?

プロモかぁ…良いなぁ。
ゲームしている人は簡単に貰えるので少し羨ましい。
コレクションだけだと、プロモを集めるのが大変。
まぁ、お金で買ったりすれば多少は集まるとは思うけど・・・。
入手が難しいのとか高いからなぁ・・・
・・・・・なんかプロモとか書いていたら、BLEACHの話が書きたくなってきた。
BLEACHのあるカードが欲しいです。
明日、書く事がなかったらBLEACHの事を書こう。

それでは此処辺りで今日は終了です。


追伸:すいません、1度消しました。
間違って、ToCaGeニュースから書いていなかったみたい・・・
ポイント見たら増えていなかった...という訳でそそくさと変えた。
でも、ビックリした...もしかして駄目だったのか?と勘違いしそうになりましたよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:その他(ToCaGeニュース関連)投稿日時:2008/11/09 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/10 08:28]
トレニャー、UFOなキャッチャーの様ですね。

1弾が出たときに買って見ましたが、そもそもゲームやめて時間経っている為良く解らなかったのです。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/10 22:11]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

蔵女さま
UFOなキャッチャー...確かにそんな感じがするかも。
そういえば...最近やっていないなぁ。
ゲームセンターすら行っていない。
暇があったら行こうかな・・・多分やらないとは思いますが。

ゲームもロクにしていない自分だったら、もっと解らないと思いますよ。
やるのより、見たり聞いたりする方が好きな自分です。