君が居るから、私が居る。ゆっくりでも…書こう?

毎日、1日1回はブログを書くのを目指してます。
ToCaGeニュース関連は一通り書く予定。基本的に長いです。携帯の方は注意?

ブログ書いている時の口調は交渉中の口調とは変わります。その日の気分によりかなり変わります(多分)
ちなみに1人称は"自分"。取引時とは違います。
それと友達の方には"さん"付け、それ以外の方には"さま"付けで呼んでおります。

一応、確認はしていますが、間違い等ありましたら言って下さると助かります。
(コメントでも私書箱でもどちらでも良いです。)又、このタイトルにした理由は...12/1の結構…(以下略)にて

ちなみにその日に書いたブログに関しては何回か書く直す場合があります。※此処の内容は随時変わる時があり。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
樹理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
わーい、初めてなのです

こんばんは。樹理です。
只今の時刻、12時まで3分前。
あはは・・・書き終わるかな?
本日初めて家で触るパソコン・・・あーもう今日一日も終わりですよ。

今日は、ターミナルをやってきましたよ。
ん?昨日でやらないと宣言していた。って?
自分のお金でやっていた訳ではありませんよ。
姉様のお金です。
カードが欲しいけどゲームは良いやと言うときはたまにゲームをやらしてくれるのですよ。
なんと、ですね…3000を超えたのですよ。
2ラウンド、行けました。
初めてなのですよ。
なんだか知らない内にあっという間に対戦が終わってしまった。
3ターン?自分先行でのターンが2回来たから。
今回はカードを持ってきていないので排出されたカードのみで挑戦でした。
排出のみのシンクロなしでただ早くにデェエルが終わるだけでも稼げるのですね。
デッキ選びも時間がかかったのにまさか2回目に行けるとは思いませんでしたよ。
ちなみに一回戦はキングが相手にサポートは遊星、2回戦は逆に遊星が相手でキングがサポートでした。
遊星とのデェエルでも、一応勝てました。
何というか…デッキ切れ。
ほぼ保守だけでしたよ・・・正直守っていてばかりではあまり嬉しくない。
攻撃をしたかった・・・と言うかライフが0になって勝ちたかったです。

最近のスピードデェエル…3弾は、5D'sのキャラばかりで微妙。
でも、今日はDMも1回だけでしたが対戦できました。
3弾になって初めてしたよ。GXは出てきてなかったかな。
3弾ではなかなかDMのキャラとあまり戦えないのでちょっと切ない。
ペガサス(対戦できますよね?)とか対戦したかったなぁ。
3弾では誰が対戦できるようになったのでしょうか?

そういえば、今日は姉様がスターダスト・ドラゴンを出してました。(遊星パックのやつ
全快買った時もSRかなにかを出していた様な気がしますが、当たり易いのでしょうか・・?それともまぐれ?
なにはともあれ、良い事です。

そういえば、今日はサーチについて書くつもりだったのにターミナルで2回戦にいけた事が嬉しすぎて書く事を変えちゃいました。
次はサーチについて書く、筈・・・

では、この辺りで終わりにしますか。
結局12時を過ぎてしまったか...3分で書き終わるわけがない。
なかなか難しいですね。
いっその事携帯で書けるのならそこで書いたほうが良いのかな・・・。

なんだか手が妙に冷たい・・・もう後は遊ぼう。
コメントの返信は明日(昼間辺りに)しますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2008/11/08 00:19
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。