/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クランでメールマガジンを

せっかくクランのメール一斉送信機能があるんだから、それでメルマガ作ったらどうだろう?ということで、DICULメンバーに「DICULマガジン」なるメールマガジンを配信しました。
ちなみに中身は大したことはありません。ただのキャンペーン広告です。

こういう風に、クランメンバー限定でいろいろメルマガ的なことをやっていくとおもしろいかなぁ、と思ったのです。
メルマガを作るのが結構手間ですけどね。

例えばデッキ紹介とか、カードのおもしろい使い方とか、カードの新情報とか、サプライの新情報とか。
そういうのを流していくと、クラン間の交流が深まるかなぁ、と思ったのです。


で、そういう中で役に立ちそうなのが、とむやんぷ~さんのやっている「新製品の発売日情報の配信」。
ニュースでは1ヶ月とか2ヶ月前に発売情報が出るわけですが、それを1週間前とかに再度配信することで、予約や買い忘れということを防げるのではないかと思うのです。


……で、これは誰がやればよいのだろう(んぁ
ああ、とむやんぷ~さんの情報をコピーして(ry

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  クラン 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2012/05/30 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/05/31 00:35]
いいっすよ。
金欠アルド フィーカス さん [2012/05/31 22:12]
実はアドレスをコピペすればいいと気が付いた(←
とむやんぷ~さんの情報にはいつもお世話になっているので、それを例えばショップからの一括送信で送れるようになれば、もっと便利かなぁ、と思ったりするのです。