/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
H.F.自分はどれだけ有名なのか?

DPT内での有名人さんといえば、思い浮かぶ人は人それぞれだと思います。
私が思い浮かぶのはあの人とあの人とあの人と……。
まあ、ユーザークローズアップとか、フィーカス通信とかで紹介していたりするのですが。

有名な理由にもいろいろあるのだと思います。
例えば、ブログ記事がためになるとか。
例えば、独特なブログ記事を書いているとか。
例えば、何度も優勝した経験があるとか。
例えば、トレードがすごくスムーズな人とか。
例えば、すごく更新頻度が高い人とか。

そこそこ有名人じゃないかとか密かに思ったり思われたりしているフィーカスさんですが(?)、実はブログの読者数は大して多くないのです。せいぜい、1記事30程度。多いときは50くらい行きますが。
周りには1記事平均50行ったり、1日で100人あしあとが付いたりという人もいます。
ポイントも、軽く1万とか余裕です、見たいな人も。
私のポイントは1万を超えたことが無いです。まあ、使っているというのもありますが。
あしあと数も、現在約25000。多く見えるかもしれませんが、ここ始まったときからいますから。

あしあとを見ますと、結構フレンド以外の人も読んでくれているみたいです。ありがたいものです。
とはいうものの、やはりいろんなファクター考えると、案外有名人じゃなかったりするのです。ブログランキングもそんなに上じゃないですし。あの人とかあの人とかあの人とかの圧倒的あしあと数を考えたら。

まあ、別に有名になるためにブログを書いているわけではないですが、せっかく書くのであればいろんな人に読んでもらいたいですからね。
ということで、大して私は有名人じゃないというお話でした。一体何がいいたかったんだか。

登録タグ: DPT  有名度チェック  といっても別に記事の内容は薄い  果たして自分は有名なのか? 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/06/01 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/01 23:15]
ナルシストな俺様は?(笑)
ポイントは地味に日記で平均40くらいかなー
DMをつけると20くらいw
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/02 21:15]
エロリストな覇王さんは得ろリストで有名だと思うのです。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/02 21:57]
そんな有名さはいらねー(笑)
ごく普通の一般人ですよ