/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ、あしあと記録だったね。

そういえば、あしあとが25000行ってたんだった。
ということでキリ番ゲッター。

































あしあと踏んだ人
25000番目もんぺちさん
24900番目Soula(ソウラ)さん
24800番目SAMANSAさん
24700番目たこらさん
24600番目ヴァンデさん
24500番目ミゲルさん
24400番目庚さん


ということで、25000番目はもんぺちさんでした。
さて、キリ番のプレゼントですが、前回不発に終わった、「すきなイラストでスリーブを作ってもらう」というのをやってみようと思います。
まあ、作ってもプレゼントできるわけではないですが。
あとは、普通にフレンズ申請と、アイテムプレゼントとか。大体、リサイクルで50ポイント分くらい。

とりあえず、後でフレンズ申請してみるのです。

登録タグ: あしあと記録  もんぺちさん  がキリ番ゲッター  25000HIT 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/06/01 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/04 23:50]
なんかそもそも訪問した記憶なかったのに踏んで申し訳ないですw

イラストってこっちで「このイラストで」っていったほうがいいのか、「このキャラので」ってのがいいのかどっちですかね?
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/04 23:52]
イラストがあればそれをどうにかして表示するか送ってもらえれば、何とか加工してみたいと思います。

うまくできるか……はわからないですが。