/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁ、スリーブを作ろう

さて、スリーブ作るにも何のスリーブを作ろうか。

覇王さんは何か「土下座スリーブ作って欲しい」とか「フィーカススリーブ作って欲しい」とか、「安西先生スリーブを作って欲しい」とか、「(ヨスガノソラの)亮平スリーブを作って欲しい(スリーサイズ付きで)」とか言ってますが。

とりあえず候補

・暁美ほむらスリーブ
ほむほむですほむほむ。
画像はなんかよさそうなのがあったので、加工して作ろうかしら。

・ルーシースリーブ
アニメがないので画像があるかどうか不明。

・よつばスリーブ
よつばと!なら何かきゃらが落ちているんじゃないかと。ジャンボしかなかったら笑うw

・直射日光厳禁スリーブ
画像は落ちてたはずなので拾って加工を。これは需要があると思うので、早期にスリーブ化してほしいなぁ。

・これはゾンビですか?スリーブ
キャラクターが落ちていれば。

・マミさんスリーブ
もちろんあのシーンのスリーブを(待

・土下座スリーブ
画像はもらっているので、加工すればいけるか。てか画像荒くなりそうだな。あとプレミが激しくなりそうだw

・いちのせスリーブ
いちのせさんのあの漫画をスリーブに。
いや、あと印刷して切るだけなんですけど(待

登録タグ: スリーブ  オリジナル  いちのせスリーブ  血だまりスケッチ×37564  ルーシー  ほむほむ  これはゾンビですか? 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/02/12 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/12 23:47]
あれは某ソフトを使っているんですけど、
著作権が存在しないし主張できない決まりなので、
印刷してもらってもかまいませんw
でも何の意味が?w
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/12 23:51]
作っていつでも漫画が楽しめるようにするのです(んぁ

ということで、これからも漫画を描くのです(待
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/02/13 01:48]
スリーブって「作ろう!」で作れるもんなんですか?
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/13 02:55]
画像があれば何とか。