/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おそうじおそうじ。

今日は1日フリーだったので、部屋の掃除と本棚の整理。
なんか、1ヶ月くらい掃除機かけてなかったので、いたるところからほこりが(汁
ということで掃除機かけて、コタツ布団とか干して、ころころかけてちょっときれいになった感じ。
あと本が溜まってきたので整理。入りきれません(汁
カラーボックスあと1つ買おうかしら。
ついでにスリーブが溜まってきたのでそれも整理。
靴を買ったとき入れている箱が便利なのです。
……が、2箱使っても入りきれないくらいの量のスリーブががが(汁
かなりレアなスリーブもあるのです。

・ざわざわスリーブ
初期のカイジスリーブ。何故か予約して購入していたのです。今オークションだとどれくらいになるのだろう。

・美琴スリーブ
初期のHGスリーブ。なんか店で5500円とかで売ってたんですが(汁

・秀吉スリーブ
品薄状態のときに奇跡的に某あさひで売っていた逸品。今オークションでどうなっているのだろう……

あと佐天さんスリーブが何故か4つ出てきました(汁
そしてけいおん!スリーブもいくつかあるのですが、何故かPart2のあずにゃんだけ4つあるのです(汁濁

とりあえず「笑えばいいと思うよ」スリーブがあったので、これをキュウべぇスリーブに使ってみよう。

登録タグ: 掃除  カード整理  スリーブ  頭痛 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2011/02/13 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。