/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】2月度プライズ!

2月度のプライズが発表されたのです。
今回はスリーブが多いみたいです。
モンコレやアクエリのスペシャルボックスもあるので、しっかり10口応募しましょう。

あと、アンケートで「スリーブにしてほしいキャラクター」を募集しているので、どんどん書き込んで見ましょう。もしかしたらスリーブ化されるかも?

とりあえず個人的に書いてみた。
・「魔法少女まどか☆マギカ」キュウべぇ、暁美ほむら
・「GOSICK-ゴシック-」ヴィクトリカ
・「咲-Saki-」宮永咲、原村和、片岡優希、天江衣
・「よつばと!」小岩井よつば
・「これはゾンビですか?」ユークリッド・ヘルサイズ、ハルナ、セラフィム
・「夢喰いメリー」メリー・ナイトメア、ジョン・ドゥ
・「とある魔術の禁書目録」月詠小萌
・「レイトン教授」シリーズ エルシャール・レイトン、ルーク・トライトン

多分キュウべぇの汎用性の高さは異常。自分で作って「いやこれスリーブ化されるべきだろう」とか思ったし。
個人的にはエムゼロのルーシー、胡玖葉、愛花、尚美、怪物王女のフランドルあたりもスリーブ化して欲しいのですが。

……作ろうかなぁ(んぁ

登録タグ: DPT  DuelPortalToCaGe  プライズ  ToCaGeストリート 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2011/02/12 11:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/02/12 21:44]
スラムダンクの安西先生がいいですw
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/12 21:59]
>紅っちさん
結構おもしろかったのに、10巻でおわっちゃいましたからねぇ。

>覇王さん
画像がなかったら、それで試合終了ですよ?