/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/9/16今日のブログ紹介

8時前に会社を出たのに、もうこんな時間です。通勤時間約1時間は長いのです。

【今日のはじめましてブログ】
初ブログ~(鳥丸さん)
http://tocage.jp/blog/2561/1284576255.html


【今日のブログ紹介】

今日のpick up!
死ぬ程暇だったので死ぬ程暇なこと考えてやってみた(wakiCoさん)
http://tocage.jp/blog/1507/1284614869.html
最大どれだけダメージを与えられるのか、どれだけ手札を増やせるのか……。カードゲームには、無限の可能性があるのです(?


格ゲーむずい(*_*)(マッチャンさん)
http://tocage.jp/blog/2470/1284556538.html
私も格闘ゲームは苦手なのです。

【朝ブログ】あめぇ【第110回】(カグラザカ@宮部るいさん)
http://tocage.jp/blog/1692/1284590220.html
今日は大雨の日だったようで、1時間に110mmも降ったところもあるとか。交通機関が止まって休校になったところも。

【雑記】(゜д゜)(KIDO@遊撃士さん)
http://tocage.jp/blog/1035/1284596493.html
この不幸はまさに劇的ビフォーアフター。

夏休みも後少し。(クロウ3さん)
http://tocage.jp/blog/1479/1284627732.html
大学生は夏休みが長いのですが、終わってしまえば一緒のこと。自由な時間ははかなく短いものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:イベント・キャンペーン投稿日時:2010/09/16 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。