/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
りっちゃん、ねじだよ!ねじがいっぱいだよ!

今日は掃除、カード整理、お買い物の日でした。2週くらい連続でまともに掃除できなかったため、今日あたりしておかなければ寮を追い出されそうなのです。

掃除といっても、テーブルの上を整理したり、じゅうたんに掃除機を賭けてころころしたくらいなのです。ひとまず、見た目はそこそこになったのではないでしょうか。
カード整理も、未整理のものからある程度分別して、レアを弾数ごとに整理。対象が多すぎるのです。
特に17弾以前のものは個別のケースがないため、整理しづらいのです。

お買い物は、整理用品と布団の敷きカバー。生理用品ではないのです。ぼくおとこのこだよ?

ダイソーで箱とか買ったあと、ロイヤルホームセンターへ。
……流れていた音楽がGO!GO!MANIACとか。
カーテン、敷き布団カバー、掛け布団カバーを買ったら最後の諭吉が旅立った。補充しないと。
いったん家へ帰り、昼食を済ませて食料品を買い物。いい加減食料を補充しないと、また外食生活になるのです。

とりあえず縦幅がある本をカラーボックスの上に置いたので、またコミックがたっぷり置けるのです。後は衣類を整理するためにカラーボックスサイズの箱を買うのです。

ちなみに
土曜日→午前休日出勤
日曜日→野球
の予定だったのですが、

休日出勤→先輩が出ることになったので取り消し
野球→人数そろわず棄権

となって、思いがけず久しぶりのフル休日となったのです。

……の割には、パソコンをいじる時間が長くてあまり充実した休日とはいえないのですが。
もう少し、時間配分を考えないといけないのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/09/05 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。