/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/6/12 今日のブログ紹介

明日から雨が降り続くそうです。本格的に梅雨になるということなのです。
そしてこのタイミングでカラオケとは。

【今日のはじめましてブログ】
昔やってたけど(Scarletさん)
http://tocage.jp/blog/2756/1276301969.html

【今日のブログ紹介】

今日のpick up!
う~んまぁ、あるっちゃあるんだよね;;(火竜のヒゲさん)
http://tocage.jp/blog/1498/1276281081.html
すばやく買い取り査定をすると、細かい傷まで見逃してしまう。しかし丁寧に見ようとすると時間がかかってしまう。カードの価値も、知らなければ調べないといけない。店員も大変なのです。


蛍を見たいと思った(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1276314437.html
夏は夜。闇のなかでは蛍が飛んでいてきれいな光景が。最近は少なくなったらしいですが……

30人突破(フーリさん)
http://tocage.jp/blog/2032/1276320728.html
積極的に友達申請することで、結構フレンドの数は増えるものです。もうすぐ100人の人もいますが……

S or M(タミー@鍵っ子さん)
http://tocage.jp/blog/2752/1276322716.html
ヴァイスシュバルツには俗に言う「チャンプアタック」というものがあります。これはS?それともM?

寝不足シーズン到来(月心さん)
http://tocage.jp/blog/2488/1276326426.html
ワールドカップ開始!テレビの生中継を見る際は睡眠時間に注意しましょう。

【weiβ】泣いた(ノ_・。)ガチ…………(オルフェウスさん)
http://tocage.jp/blog/1964/1276340163.html
目が覚めて夢の世界と気がついたとき。悪い夢なら安心するのですが。

言っても問題なさそうな範囲のお話。(クロウ3さん)
http://tocage.jp/blog/1479/1276349877.html
ブシロードのちょっとした裏?話。

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/06/12 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/13 02:34]
フィーカスさんがこうやって取り上げてくださるので
チェックできなかったブログが読めて大変ありがたいです。

もう、感謝のチューを、え?いらない?


クロウ3さんと火竜のヒゲさんのブログを読んで
思うことがいくつかありました。
あとでちょっと書いておこう。
金欠アルド フィーカス さん [2010/06/13 21:32]
まあ、取り上げる内容は個人の主観なので、もしかしたら本当に役に立つ記事が埋まっているかもしれないのですが。

え、感謝のチューですか?女の子からならありがt(撲殺