/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の野球。

野球がオンシーズンになり、2週に1日は野球な日々なのです。
今日も昼からリーグ戦の試合。

結果
7番ファースト。

1打席目:死球
2打席目:右安
3打席目:三野選

2打数1安打2打点?2盗塁2得点。
一応、全打席塁に出ました。野手選択って打点つくんだっけ?

最初の死球はなんかビックリ。
ゆっくりこちらに近づいてくるのですが、外に逃げればいいのか中に逃げればいいのか戸惑っているうちにぽこっと。

( ・_・)「あれ、これデッドボールでいいのかなぁ」
審判「死球なので塁に進んでください」
塁に出てキャッチャーがパスボールしたので早速走りましたが。

ただ、守備では1回にゴロ捕りそこない、牽制球捕りそこないでそこから3点取られてしまったのです(汁

まあ、試合は17-4でぼろ勝ちしましたが。3回で時間が来て試合終了とかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/05/30 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。