/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2/25→2/26ブログ紹介

わたしーのなまえーはふぃーちゃんなんだそーですー
さいきーんそうよぶひとがーぞうかちゅーなーのですー

カラオケに収録していない曲を歌いたい今日この頃。あれか、ニコカラやればいいのか(んぁ

ということで今日のブログ紹介。

【今回のブログ紹介】
眠っ…(KIDOさん)
http://tocage.jp/blog/1035/1267066718.html
食べた後は眠くなるものですが、そういうときは15分ほど仮眠すると良いそうです。

明日は本命校の試験。(夜天さん)
http://tocage.jp/blog/2133/1267071094.html
そろそろ大学は二次試験の時期なのです。ブログでもそういった記事が良く見られます。皆さん頑張ってください!

【日記】何度目の面接?ww(ミゲルさん)
http://tocage.jp/blog/1946/1267147099.html
今日明日と雨だとか。雨の中の面接は大変です。

【初心者支援企画】サンデーVSマガジン。初なのです。(蔵女さん)
http://tocage.jp/blog/104/1267165787.html
初心者支援企画なのです。皆さんぜひともご参加を。です。

例えるなら(ムノーさん)
http://tocage.jp/blog/568/1267166670.html
浅田選手、残念だったのです。むしろ金ヨナが強すぎた。

あなたの欲望を満たすお相手を登場させてください。(いちのせさん)
http://tocage.jp/blog/1163/1267179587.html
え、これ公式のプレイマットにこんなことが?はじめてみたらビックリするんだろうなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/02/26 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/27 09:09]
相変わらず本題がヨレた文章なのです。
ついでに吐き出してる事が余計なのです。岡ちゃんとか。
デッキ作りは基本的に選手が監督兼任なのです。

ってのを、上手く書けるようにならないとなあと、お恥ずかしい。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/27 12:02]
ミニ四駆も、1人だけのレースチームだといわれているのです。
監督やレーサーは自分で兼任。

しかし会社で見ていた先輩から経緯を聞いていたのですが、金ヨナの戦闘力が高すぎです。