/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】1/18~1/19ブログ紹介

昨日はなんか眠くなってさっさと寝てしまったのです。昨日というよりおとといですが。

ということで今日は2日分。

【今日のブログ紹介】
環境の固定化は好ましくない(紅焔さん)
http://tocage.jp/blog/2034/1266433970.html
あまりに一定すぎる環境は、バランスや面白さを失わせていくのです。

違うよ。ボクは変態じゃないよ。(KIDOさん)
http://tocage.jp/blog/1035/1266471303.html
KIDOさんのスリーブ講座。

彼女作らないの?といわれたので。(明音 麗さん)
http://tocage.jp/blog/2123/1266516156.html
会社仲間に言われたのでご紹介。結果は皆さんのご想像通り。

一体何がおきたんだっけ…(はやや軍師さん)
http://tocage.jp/blog/1633/1266533622.html
何故か、いっぱいもらっちゃいました。

お茶濁し 画像倉庫の容量は10Mバイト(TEAさん)
http://tocage.jp/blog/866/1266548519.html
DPTでよく画像をアップする人は必見。

とあるじゃんけん(紫麓一奇さん)
http://tocage.jp/blog/676/1266559636.html
幼い頃やっていたじゃんけんゲームから学ぶ、TCGのプレイングについての考察。

有線放送(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1266563288.html
懐かしい曲や最近の曲を流してくれる有線放送……だが、誰だ、こんな曲リクエストしたやつは!

呪い?(最萌Indexさん)
http://tocage.jp/blog/2072/1266565331.html
カードでも、買い物でも、ゲームでも……たまにはこんな不幸な日もある?

今のトップデッキわからなくってもいいじゃないかー(怒)(ナナヤさん)
http://tocage.jp/blog/1764/1266587427.html
自分が扱いやすいデッキが、トップデッキなのです。知りたければ調べればよいだけのこと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/02/20 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。