/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】おや、何かが来たようだ。

プライズの話です。朝野球に行く前に、ポストに刺さっていました。
帰って開封すると、家庭教師ヒットマンREBORN!のコンビネーションデッキ。うむ、また大型方面だったのです。

さてこれ、どうしましょう。とりあえず周囲に扱っている店がないので、イベントの賞品にまわしましょうか。
しかし、賞品として大丈夫なのか……
というのも、部屋に入る際にうっかり踏んづけてしまい、デッキケースが変形してしまったのです(汁
なんとか元には戻しましたが……せっかくいただいたのに申し訳ないのです。

とにもかくにも、ヴァイスシュバルツのハルヒスターター、ガンダムウォーのスターター、MTGのスターター、ヒットマンREBORN!、サンマガと賞品はそろったのです。
そろそろ、これらの奪い合いのイベントでも開始しますか。
……何のイベントが良いでしょう。やっぱりブログコンテスト?

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2010/02/20 17:00
TCGカテゴリ: 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。