ナナヤサンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナヤ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今のトップデッキわからなくってもいいじゃないかー(怒)

久しぶりに本当にキレました。珍しいです
大会終了後
知り合いなんですけど「今いろんな人に使われている強いデッキはなんですか?」
と言われたから
反射エイラとかじゃ
ないかなと言ったら。反射エイラしか知らないんですか?
と聞き返されたから
まぁー恋姫は今翠のデッキ使ってるから
焔耶エラッタかかってからはよくわからないと答えたら
その知り合いは
「恋姫意外は無知ですね。てか最近のカード使ってないから最近の恋姫も無知っすねW」プチ・・・。
そんとき何かがキレました。
いや今のデッキ以前に自分で調べろよと
思いました。
普段馬超しか使ってなかった自分ですけど
あれはちょっとショックでしたね。
なんかエラッタかかってから何がトップデッキかわからなくて
この話で
めっちゃやる気が
下がりました。
もうトップデッキは
わからない
俺は馬超を貫き通すんだー。
と思った今日1日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/19 22:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/19 23:02]
トップデッキとか気にせずにやってます。
勝ち負けもそれなりに重要ですが、自分の好きなデッキを使って楽しくやれるのが1番ですよね…。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/20 01:01]
そういう人、たまにいますねぇ。今のトップはエイラで大体あってますヨ。RR芳佳と席の取り合いをしていましたが、ネーブルでエイラのが強いことになってます。

馬超でなら構築プレイング次第で十分トップ目指せますよっ頑張って貫き通してくださいw
体育委員:川原かける ナナヤ さん [2010/02/20 02:56]
>>Cさん
>>じょーじサザンクロスさん
そうですよね自分の好きなデッキを使ってこその
嫁ゲーですよね

ありがとうございます
最近馬超しかパートナーにしたくないんで
地区大会以外は馬超を貫き通していこうと思ってます
でも馬超をトップカードにしたい(無理)勢いでこれからがんばります