/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2/17今日のブログ紹介

イベント参加者がいなくて寂しいのですが、一人で黙々と作業しておくのです。
まあ、基本私のイベントは自己満足なので。

というわけで、一部の人が楽しみにしている?ブログ紹介です。

【今日のはじめましてブログ】
はじめまして(『禁書目録』さん)
http://tocage.jp/blog/2215/1266332028.html
WSではじめました。(ALIVEさん)
http://tocage.jp/blog/2219/1266333125.html

【今日のブログ紹介】
コメント(紫麓一奇さん)
http://tocage.jp/blog/676/1266332793.html
毎日ブログを続けるのはなかなか大変なのです。私はイベントで無理やりつないでいるのですが。

Gumblarウィルスについて(ニシジョウさん)
http://tocage.jp/blog/1579/1266384721.html
パソコンを使っている時に注意したいウィルス。皆さんは大丈夫ですか?

奈々様アンケート(最萌Indexさん)
http://tocage.jp/blog/2072/1266395309.html
水樹奈々ファンの方なら聞いたことがある曲のオンパレードが……?ちなみに私はBRAVE PHOENIXが好きです。あと、打つとき一文字ずれて「馬場」となったのは秘密です。

ヴァンパイアハンターになれる気がしてきますた(´∀`)(KIDOさん)
http://tocage.jp/blog/1035/1266406304.html
ラーメン屋の実験の先に。モンスターハンターもビックリ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/02/17 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。