/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時の物語

時の物語-chrono-story(クロノストーリー)-

作詞・脳内作曲:フィーカス
歌:川田まみ(待


流れてゆく白色の雲 止まり続ける青い空
歩いてゆく人ごみの 中に止まっていた僕
喧騒の中埋もれそうな 謙遜した自分という存在
永遠の時間や止められる時間 空想に描いた

始まりがあるようで無くて 終わりそうで終わらない
時間という概念の中で 僕らは気ままに生きている……

"時止め"が調整する世界で "時渡り"が紡ぐ輪廻
果てない夢の中 時の種族が動き出す
"時消し"が統制する晩餐で "時戻し"が願う記憶
戻れない世界へいざなう―chrono-story

流れてゆく水色の川 止まり続ける緑の草
吹き続けるそよ風の 中に止まっていた僕
幻想の中曇りそうな 減少した自分という孤独
過去への時間や未来への時間 想像に思った

戻れそうなのに戻れずに 止まりそうで止まらないもの
時間という概念の中で 進む道は一方通行……

"時超え"が創世する世界で "時刻み"が作る音色
果てない道の中 時の種族が目覚めだす
"時決め"が構成する運命で "時渡し"が導く栄光
驕れない世界へいざなう―endles-story

"時止め"が調整する世界で "時渡り"が紡ぐ輪廻
果てない夢の中 時の種族が動き出す
"時消し"が統制する晩餐で "時戻し"が願う記憶
戻れない世界へいざなう―chrono-story

戸惑いの世界へいざなう―endles-story

差栗風衣香(さくりふいか)先生作、アニメ「時の種族-クロノストライブ」第2期オープニングテーマ(さらに待

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/02/17 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。