/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2/16今日のブログ紹介

イベントの参加者がいないのは宣伝のせいということにしておこう(んぁ
せっかくクランのイベントが一覧になってるんですけどね。

ということで今日のブログ紹介。

【今日のブログ紹介】
色、いろいろ(ムノーさん)
http://tocage.jp/blog/568/1266284441.html
戦隊シリーズの色もとりどりなのです。ちなみに初期の5色には、ちゃんと意味があるんだそうです。

今週発売の商品(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1266294962.html
さあ、買い忘れがないように要チェックやぁ!

何か物足りない。(ルナさん)
http://tocage.jp/blog/2197/1266298256.html
計画的に使おうと思っていた時間も、細切れなイベントの連鎖へ。結局物足りなくなってしまうものです。

思い入れの大切さ(こりるさん)
http://tocage.jp/blog/1863/1266321695.html
新しいカードが出ても、最初に手にしたカード、デッキ、色には思い入れがある。だから、強くなるのです。

ますます希望が(明日那さん)
http://tocage.jp/blog/543/1266326911.html
こうなったら自分で作ってしまうのです(待

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/02/16 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/16 23:50]
その手がありましたか・・・(
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/16 23:53]
では今から計画を(