/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】女みたいな男なら……
ブシロードスリーブコレクション&HG新スリーブ3月27日発売決定!
大好評カード付きスリーブ第10弾も登場!ヴィクトリースパーク収録の作品から3タイトルが早くもスリーブ化!さらにChaosTCGからも1タイトルの計4タイトルの登場です!まずは、ヴィクトリースパーク3作品!サクラの季節...

是非ともブリジットたんをだs(ry

まあ、最近女の子っぽい男の子が結構いますからねぇ。
私も小さい頃は女装とかしたものです(んぁ

とりあえずタイトルで気になっていたバカとテストと召喚獣を見たくなってきた。
こっそりさくらさんの家から強奪してこよう(待


あ、女装といえば覇王さんに(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2010/02/16 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/02/17 00:30]
バカテスは読みたければ貸しますぜ。
原作、漫画版どちらもありまふ。
原作の方は4巻までしか読んでないのでそこまでしか貸せませんが。
とりあえず3,4巻の美波様が可愛すぎますw
構築アルド まさゆき さん [2010/02/17 02:02]
ブリジットってGGであってますよね?
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/17 19:55]
>くまさん
なるほど、女装仲間がここに(待
させるほうは楽しいのですが、する方の需要が少ないのです。
ということで今度女装オフを(待

>さくらさん
ここでまさかのDVDを借r(ry

>リバースカットさん
ええ、あのブリジットですよ。まさに女代表の男です(?
アルド-いじけ- むっし さん [2010/02/17 22:29]
DVDはまだ出てませんぜ。
と、LEVEL5-judge light-を聞きながら書いておきまふ。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/17 23:01]
な、なんだってぇ!?

と、灼眼のシャナを見ながら書いておきマフ。
アルド-いじけ- むっし さん [2010/02/17 23:11]
今まで撮ってるやつならDVDに焼いて貸せますが…
CMカットはしてませんぜ。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/17 23:47]
>さくらさん
な、なるほど。
しかし今はインターネットというものが(殴

>くまさん
私も言われました(汁
こちらには覇王さん、さくらさん、yamaimoさん、ろどろんさんと女装させる人はたくさんいるのですよ(待
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/18 21:03]
細身だから、だのこと。
衣装は蔵女さんからもらったアレがあるのです(ぁ

ダイソーで何かコスプレ的なものがあったような。
構築アルド まさゆき さん [2010/02/19 16:40]
フィーカスさん
最近はアークシステムワークスさんはGGよりブレイブルーの
方に力を入れてるっぽいですけどそろそろGGの新作を遊んでみたいです。
ただそのうちGGVSブレイブルーとか出そうな気がします。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/19 23:12]
>くまさん
洗濯すればいけるのです。
それを覇王さんに(ry

最近はサンタクロースの服なんか売っていますから、何かあるかもしれません。胸パット的なものならあった気が。
カチューシャくらいなら作れると思うのです。

>リバースカットさん
名前は知っているのですが、ゲーム自体をあまりやったこと無いのです。格闘ゲーム苦手なので。
ちなみにギルティギアはメイのぐるぐるアタックしか使えませぬ。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/21 21:21]
な、なんかすごい友達ですね(汁
ただ、コスプレした後……なにをしましょう(汁
コスプレカラオケ大会……?恐ろしいことに……。

最近の100円ショップはすごいのです。まあ、100円より高いものもあるので、100円ショップとは言いがたくなってますが。
ほとんどの生活用品がそろいます。中には家電用品も……。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/22 23:18]
まあ、コメント数60とかいう記事もありましたから。

あ、「彼女」ということは女の子なんですよね。ということはその子の服を(撲殺
細かいところまで凝り始めると、終わらなくなってしまうのですよ。掃除なんかでも始めたら大変なことに。

もはや「100円均一」という言葉も怪しいのですよ。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/25 21:44]
たしか退会処理はできなかったような(汁
まあ、アカウントだけ残しておいて、しばらく来ない、というのは別に良いと思うのです。

まあ、何かありましたら連絡するのです。なんなら三田までやってk(ry
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/28 00:52]
なるほど、ただ退会が簡単にできてしまうと、招待→入会→退会でポイントが延々増やせてしまうのです。

では今度みどり組と女装カラオケパーティーを(ry