/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2/4ブログ紹介

クランキャンペーン発動してから全然ブログ紹介してなかった(汁

ということで、キャンペーン内容にもあるブログ紹介です。

【今回のはじめましてブログ】
ブログ始めてみました(IBUKIさん)
http://tocage.jp/blog/33/1265070454.html

初投稿:しおりロック「投了禁止」(リッテさん)
http://tocage.jp/blog/2136/1265217905.html


【今回のブログ紹介】
ジェネレーションギャップ(ムノーさん)
http://tocage.jp/blog/568/1265038175.html
どんなものも、時代が変われば使い方も変わるものです。

収まりきらんがな…(Cさん)
http://tocage.jp/blog/1406/1265074306.html
整理してたら昔やってたカードゲームがわらわらと……ってこと、ありませんか?

…と、ここでネタばらし(本邦初公開いちのせさん)
http://tocage.jp/blog/1163/1265209798.html
実は毎日のブログに秘密が……。たまにはこういう遊び心も大切なのです。

恵方巻きは12時過ぎてから。(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1265223068.html
2月3日は節分でしたが、恵方巻きを食べたり、豆を投げつけたりしましたか?

ステキな日(ブラッキーさん)
http://tocage.jp/blog/2078/1265260705.html
さぁ暇だ、ステキな一日が始まるぞ……?

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/02/04 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/04 23:53]
ピンポイントで変態な記事を紹介されてしまいました。(汗

と言っても消したりしなくて大丈夫ですので。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/05 15:27]
紹介ありがとうございます。
題材がどうしてもマニアック(やってるTCGやら筆者の世代やら、仕方ない面もありますが)なので、文章力や内容がないと読まれる筈もないのですが、非常に出来不出来が激しいのです。
解りやすく、面白く表現して、なんか普遍的な結論でも書けたらベストなんですが、紹介された記事も後半腰砕けだし。
精進致します。
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/06 02:57]
>いちのせさん
こういう面白いネタを紹介せずに何を紹介しろというのですか(んぁ

>ムノーさん
まあ、自分の書いた文章は、後から見直すとなんかミスが目立つような気がするものです。
見ている人からはあんまり気にならないこともあるのですよ。
要は、言いたいことが伝えられればよいのです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/02/06 02:59]
私のネタの無いときの話ではないですか。(苦笑
もう少しまともなネタのときにして・・・(恥
金欠アルド フィーカス さん [2010/02/06 03:01]
いえいえ、まともなネタのときはきっと皆さん読んでいるのですよ。
なのでこういうネタを紹介したりしてみるのです。