あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…と、ここでネタばらし。 追記

それにしてもこの企画、誰得である。

どうも、縦読みには自信のあるいちのせです。(ぇ

実は、1月14日のブログからずっと、縦読みを仕込み続けていたんですが、
どなたか気づいた方はいらっしゃったでしょうかww

もうあとは惰性になってしまうので、ここらへんで打ち止めです。

今、縦読みの部分を全部赤文字にしてきました。
って言っても余程のモノ好きしか見ないと思うので、バラしますと、
1月14日の縦読み「めがねもえなのです」から始まり、
15日は、「ななこまじかわいいしねる」
17日は、「ななこさいこう」
23日は、「ななこ美少女すぎ」

これ以外の日も、ずっと「ななこ」で文が始まっています。

どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。

ちなみに、「黒井ななこ」ではありません。
D.Cの「彩珠ななこ」です。(中の人一緒だけど)

今はもう新しいD.Cパックで一枚でもななこが出る事を祈るのみですよ。
そして、出すなら眼鏡装備状態でお願いしますね、ブシさん。




なのは×ピザハットのキャンペーンの件を以前もお伝えしましたが、
なんと、更なる情報が公開されました。
こちらをご覧ください。http://www.pizzahut.jp/whatsnew/158_100201_ririkar...

↑とまぁこんな感じにやってたわけですよ。

で、上のURLから飛んで見て下さい!
オリジナルデザインボックスは、一般の人にも届くようですw
あとプレゼントが豪華すぎフイタw
これはまた超高騰のヨカン…。

すでにキャンペーンは始まっているので、気になる方はお早めに!

ではではー。


追記

舞HiMEが好きなんですが、こんなものを発見。
http://www.my-zhime.net/himenight/


-------------
舞HiMEがブルーレイで登場するのを記念して、
オールナイトイベントが開催されます!
題して、「ヒメナイト!」

前半の1夜、後半の2夜の2日に分け、アニメ26話を一挙上映!
声優さんのトークショーや、限定プレゼントもあるよ!
チケットは1、2夜で各3000円で発売中!

-------------

既存のアニメ上映して3000円取られるってドユコトww
しかも前後半が分かれてるから計6000円ww

誰か、釣られてみる?

登録タグ:

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/04 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/04 10:47]
ナ、ナンダッテー