/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】1/26-29のブログ紹介

昨日、ようやく27日までのすべてのブログの閲覧を終えました(汁
急に仕様が変わって使いにくくなったため、「どうやって全部確認すればいいんだYO!」とか急にラップを歌いたくなりました。

ということでキャンペーンは終わりましたが、最後のブログ紹介です。キャンペーン外でも紹介。

今回のはじめましてブログ
初日記(田仲 彼方さん)
http://tocage.jp/blog/2043/1264438959.html

はじめまして!(がむさん)
http://tocage.jp/blog/2081/1264557898.html

初投稿です(本番)(ALIさん)
http://tocage.jp/blog/2102/1264679081.html

バックアップ(こうさん)
http://tocage.jp/blog/2096/1264685109.html

はじめまして(meruthiさん)
http://tocage.jp/blog/2108/1264746773.html

今回のブログ紹介
【雑記】昨日の今日でアレですが(すぎなみさん)
http://tocage.jp/blog/1532/1264459572.html
どうやら復活するようです。よかったよかった……

ToCaGeフレンズ…(ブラッキーさん)
http://tocage.jp/blog/2078/1264483430.html
待つだけでなく、こちらから積極的に申請していくことも大事なのです。
ただし、きちんと申請する経緯を伝えましょう。

ブログリニューアルに関するメモ(ニシジョウさん)
http://tocage.jp/blog/1579/1264663596.html
新しくなって見づらくなった(?)DPT。「あれはどこに……」という疑問を詳しく解説。

シャッフルにご注意を^^;(ぜ ぇ 太さん)
http://tocage.jp/blog/749/1264686047.html
紙って、結構鋭いですからね。スリーブも物によっては……

昔のニュースを見ていたらw(シェイルフさん)
http://tocage.jp/blog/754/1264745964.html
いつのまにかこんなことに。たまにはチェックしてみましょう。

【日記】声優さんってすごい!(ミゲルさん)
http://tocage.jp/blog/1946/1264763770.html
声優さんも役者さんなのです。逆にいえば、これくらいの機転が効かないと、いくら声がよくてもだめなのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2010/01/29 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。