ALIさんのブログ

ガンダムウォー歴十ヶ月の初心者がガンダムウォーを語るページです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年01月28日]
初投稿です(本番)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ALI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初投稿です(本番)

はじめまして~ALIです。

上にあるように未だガンダムウォーを初めて十ヶ月なのですが、色々語って行きます。

そして今回は、今自分が使用しているデッキを紹介します。

赤単G6クロボン
緑黒ハンブラビ
赤青G6ジャジャ謙信
白茶トレーズシュート

赤単G6は、説明の必要ないでしょうからそれ以外を次回から説明していきたいと思います。

P.S
文字を大きくしたり色を変える方法が分かりません。
どなたか、コメントで教えてください

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/01/28 20:44
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
  2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/03 06:10]
いろいろ気になる名前のデッキがありますね
楽しみにしてます
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/18 20:03]
はじめまして。あしあとの履歴からきました。
初投稿から進んでいないようですが、気になるデッキ名が多かったため期待してコメント。
是非、時間があればブログを書いて頂きたいです。