Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャッフルにご注意を^^;

見た感じでは、もうほとんど治っていると思うのですが、
デッキをシャッフルしている時、左手の小指の第一関節の
すぐ上辺りを4回切ってしまって、気が付けばその周辺に
4本の赤い平行線ができてしまっていました(汗
(1回目から何度も……もう泥沼ですよ……orz)

凄くヒリヒリしていて、しばらくシャッフルの際、小指を
反らして逃がれていたのですが、治った今でも何だか
嫌な気がして無意識で小指が逃げてしまいます^^;
(まだ治りきっていないらしいというのもあるのですが)

皆さんも、指を切らないよう気をつけてくださいね^^;
(さすがに4回も切ると結構痛かったですよ……)

手袋を着けてプレイしようかとも考え中です...orz
(実は100均で手袋を買ったのですが、やり難いです^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/28 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/01/28 23:23]
ブロッコリーやブシロードのキャラスリーブは
端っこが鋭いから注意してるが
まさか実際やらかす人がいるとは……
珍しいから友達申請よか?

まぁ冗談は置いといて
そのスリーブはもう使わない方が賢明かな
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/01/28 23:29]
>>紅焔さん
実は使っているキャラスリプロテクターのサイドが
意外と鋭くなっていて、それが原因っぽいです^^;
……ただ、これがまた使い心地が良いもので(切る以外)、
変えようにもなかなか変え難かったりで……><

友達申請ですか! 喜んで!……というか、
よろしければこちらから申請を出させて頂きますよ^^