/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】前から上位だったかもしれないけど、最近ランクインしたんじゃね?と思ったブログ紹介。

結構、ブログランキングはチェックしているのですが、「あれ、これは前のランキングに入ってたかな?」とか思うのがいくつかあるわけです。
そんなブログをピックアップ。

ルーシャの堕落日記(ルーシャさん)
http://tocage.jp/blog/1544/
Chaos TCGの裁定の話などを中心に、第14位に。

へるしあ緑茶さんのブログ(へるしあ緑茶さん)
http://tocage.jp/blog/1643/
あれ、前からランクインしてたかな。名前はよく見ますが。
まあ、「おんらいん」を「おいらん」と読んでしまったので紹介(待

出来の悪いガンダムウォーブログ(ゴーイングさん)
http://tocage.jp/blog/1542/
たまに、未来人が足跡を残すそうです(待
ガンダムウォーだけでなく、最近のニュースについての感想も。

Black Cherry Blossom(メノウさん)
http://tocage.jp/blog/1765/
まさに最近急上昇したんじゃね?な人。
マナー論とか面白いです。

1年前と比べると、やはり人が大きく変わっているものです。
新しい人が、どんどんブログを書いていくことで、いろんな意見が楽しめる。
前からいた人も、そんな人に負けじと面白い記事を書こうとする。
それは、自己満足な世界かもしれないけど、自分の心を映し出すこと。
たとえ鉛筆で書いた文字でなくても、その人がわかるのが、ブログというものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2009/11/10 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。