/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】カードカテゴリの利用。

ニュースなどでカードカテゴリを設定した瞬間、異常にアクセス数が増えるフィーカスです(ぁ
ガンダムウォーなんかだと60いったりします。え、少ない?そりゃブログ書いている人が少ないデュエルマスターズが主体ですから。
やってるカードゲームがヴァイスシュバルツとかだったら、もっとアクセス数が伸びていたのかも知れませんが、そんなこといってもいまさらはじめるのも……いや、何故か10枚ほどありますけれど(んぁ

個人的なことはほうっておいて、カードカテゴリをうまく設定することで、アクセス数がぐーんと伸びるようになるのです。
ブログ読者の中には、自分が持っているカードゲームのカテゴリしか読まない、という人もいますので。
そんな中で、あまり見ない人がそのカテゴリの記事を書いていたら……たぶん気になるかなぁ、と。

雑記なんかは、カテゴリを設定しないほうがよいのかもしれません。
カテゴリが設定していないものを優先して読む人もいますので。


いずれにしろ、カテゴリの設定はうまくしたいものです。
特にニュースだと、そのニュースに関連したカテゴリに設定することで、より「読んでもらいたい人」に読んでもらうことができるのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2009/11/10 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。